<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

西条高校第68回生1年6組クラス会開催案内

    西条高校第68回生1年6組クラス会開催案内

 日時   平成23年9月24日(土)午後4時より
 場所   西条国際ホテル 2階 菊の間
 参加費  男性 6,000円  女性 5,000円
 出欠   9月20日(火)締め切りまでに、下記の口座に参加費を振り込まれた方・・とします。
                    (振り込み手数料は各自負担をお願いします)
 口座名  伊予銀行西条支店(店番号255)
田坂 一平(タサカ イッペイ)
口座番号 普通預金3723871

※参加される方は、当時の思い出の写真やクラスにまつわる資料等なんでもお持ちよりください。

※二次会 スナック飛雄馬(当日の希望者)

 一年六組クラスメイトの皆様におかれましては、ますますご清栄のことと御慶び申し上げます。
さて表題の件、唐突ではございますが45年目にして初の開催を目指し準備を進めております。それと言うのも、クラス担任の黒瀬康弘先生が西条高校の新任教諭として私たちの一年限りで退職をされ、その後の御様子と音信が途絶えていましたが、つい最近、大阪・河内長野市にて教員定年御退職後も老人介護施設の館長をなされているとのこと、早速電話にて連絡が取れ大変懐かしんでいただき当時の思い出話にもが咲き、それならばと先生も御出席のもとでのクラス会開催の運びになりました。
 在郷の10人ほどにて4月から準備会を3回ほど持ち、大方の要綱が固まりましたので御案内を致します。また転居などで本状が届かない方もあるかと思いますのでお互いに声掛けをしてより多くの御参加をお願いいたします。

                     代表世話人 田坂一平

| 道前会本部 | 14:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>